お友達のページへのリンクです( `ー´)ノ

新米高校教師【情報】日記 ぱぱんの高校時代からの親友のWeblog。現在、社会人2年目にしてIT業界から教師への異色の転職劇の真っ最中!!その心中の移り変わりを巧みな技で魅せてくれます。
In my own way. こちらもぱぱんの高校時代からの親友のブログ。理系の頭脳に宿る才能の片鱗が伺えます。
ネッキーのページ ぱぱんの元同僚のページです。独特の味の染み込んだ日記とにぎやかな掲示板♪ダーツとドラクエにはまる管理人の実態をぜひご覧アレ!!サイト閉鎖
ままんのままともさんのページです。うちのむっくんより1ヵ月半お兄さんの、おちょぼ口がキュートなゆうまくんがいっぱい見られます♪優しい文章とHPの構成力は一見の価値あり!!
ニピのわがまま一言日記 ぱぱんの高校時代からの親友のブログがまた増えました♪教師兼、青年団副団長と大忙しな中も精力的に遊びに力を入れるニピさんの情報はとても役に立ちます。サイト閉鎖
加藤筐体管理施設 ぱぱんの高校時代つながり第5段!! 管理人テラジさんの繰り広げる、他で目にすることのできない物事への新しい視点とその酷評(失礼)は必ずあなたの視野を広げるでしょう。
志への階段 ぱぱんの高校時代の親友ブログ第6弾段!! 毎日死に物狂いで働く社会人2年目たっちーの目から見た東京とその仲間たち!! 辛い中にも愛あり友情ありの大スペクタクルです。
RAINBOW ままんのままともさんブログ第2弾wむっくんより半年ちょっとお兄さんの優しい優しいひろとくんのブログです♪かわいい絵文字がいっぱい使われた見てて楽しいブログですヨ( `ー´)ノ
オレ的鋭角打法。 ぱぱんのお友達ブログ第7弾。博識な管理人nasunisiさんの鋭角で的確な突込みが、さまざまな角度からいろいろなものへと飛ぶ予定です。乞うご期待!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送