[←前へ] [TOP↑へ] [次へ→]


お初です☆ (りこ)

初めて遊びにこさせてもらいました〜。むつきくんかわいすぎ〜!これから仲良くしてくださいね〜。明日楽しみにしてま〜す♪

Wed Mar 16 15:32:06 2005


ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ (むつママ)

こないだはお邪魔させてもらってありがとです(^^ゞ
なんだか居心地がよすぎたみたいでみんなで眠くなっていましたね(笑)
今度はうちにも来てくださいねー( `ー´)ノ

Sat Mar 19 21:01:28 2005


701番だた (むつパパ)

おしぃ!
久々のネット開通で見て見たらなんと701番。
ま、惜しかっただけでも良しとしよう( `ー´)♪

Mon Mar 7 00:51:24 2005


元気かね?(’’ ((,,'Д'))

本文なし

Sun Mar 6 13:49:49 2005


ありがちょー (むつパパ)

どちら様でしょう?(笑)
ご心配ありがとうございますだ<(_ _)>
元気でやっております。
やっとネット復活しました♪

Mon Mar 7 00:50:20 2005


初書き込み! (ネッキー)

初めまして!管理人さん!
いつもいつもHPに書き込んでくれてありがとう!

お引越し手紙届いたど〜。
遊びに行くから待ってろよ。
子供は、俺も欲しい!
研修時期いっしょだったメンバーより
じゃ

Tue Feb 8 00:31:36 2005


よ♪ (むつぱぱ)

いやぁ、元気そうで何より(なぜわかるぅ(笑))
HPちょくちょく見てるよー。まめに更新しててとてもエロイ、もとい、とてもえらいと思います( `ー´)ノ
早く子供作って一緒に遊びに来てね〜♪
まってるよ〜ん(・ω・)ノ

Thu Feb 10 22:23:20 2005


いいな〜 (うにゃぞう)

おっと、色々とお出かけしてるみたいでいいな〜!
うちは・・・っと、伊勢丹の九州物産展に行って
ぶたまん食べたり、おまんじゅうを食べてみたり・・・たらこ買ってみたり・・・。
う〜ん、それくらいかな。

っというのも、ここ数日風邪っぴきになりかけてます。
私は軽く喉の痛みと鼻水チューチュー。
ユウマは鼻水ドードー。
夜、鼻が詰まってなかなか寝付けず、号泣してばっかだ。熱もないし、ものすごくパワフルだから、病院行かなくても治りそうなんだけどさ、
今週末から遠出だから、明日あたり今井でも
連れていこうかな〜っと悩み中です。

あ、リンク、ありがと♪
うちも早くしなきゃ。

Sun Feb 6 23:22:16 2005


風邪どーだぁーい? (むつママ)

今日帰ってきただ( `ー´)ノ

風邪大変そうだねUTェTU クゥーン
滋賀とても寒かったけど誰も風邪ひかなかったよぉぉぉぉ(^^)v←健康バカ

うにゃさんが帰ってきたらまた遊んでねぇぇぇ(・ω・)ノ

Thu Feb 10 22:12:53 2005


いらっしゃいませー<(_ _)> (むつぱぱ)

今"ゆうまんじゅう"に行って書き込みしてきたよー♪
風邪は大丈夫ですか?
遠出なのでみんな気をつけていってきてくださいね( `ー´)ノ
ではまた明日(笑)

Thu Feb 10 22:19:13 2005


某ねぎまのHPからコンニチワ (::,,゚Д)さん )

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < 初書き込みな気がする
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  会社にいねぇ!!! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <聞いてないよー
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

これからHPちょくちょくみにきます!?
不快だったら消してくださいw
研修時期いっしょだったメンバーより

Sun Feb 6 13:34:16 2005


ありがちょーん♪ (むつぱぱ)

いやぁ、こんなアスキーアートを書いてくれるのはMt.O氏だけだからわかるよ(笑)バナナまんだ( `ー´)ノ
いつのまにか会社を辞めててごめんね(^^ゞ
Mt.OさんのHPも教えてほしいなぁ<(_ _)>

Thu Feb 10 22:04:45 2005


了解なり (とんぼ)

コメントみたよ
そこにまた返信書いてもわからないだろうので
こちらにおじゃまさせていただきました
リンクはOKです
でもこっちからのやり方がわからないので
○部にでも聞くわ〜
返事よかったかな〜
またきかせてくれなりぃ
では以上取り急がず〜

Tue Feb 1 00:57:23 2005


書き込みありがと〜 (むつぱぱ)

相互リンクできるといいね♪
あのメールの結果は某Y掲示板にでも書き込んでおくことにします☆
ではでは^^

Thu Feb 10 22:00:18 2005


滋賀県立大学から愛を込めて (むつぱぱ)

今日は滋賀県立大学からインターネットで調べものをしています。むっちゃんのページのアドレスを手打ちしてやってきました♪いやぁ、むっちゃんかわいいなぁ。(バカ親、もとい、親バカ)

Tue Jan 25 16:30:55 2005


415(良い子)番GET!! (ぱぱん)

わーい。キリ(?)番ゲットした( `ー´)ノ
415(良い子(芸人ではない))のむっちゃんなのだ♪
(*´∇`*)


Wed Jan 12 21:57:22 2005


☆400Get☆ (むつママ)

初めてのキリ番Get♪
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな〜♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆



Mon Jan 10 19:02:13 2005


がんばったね〜! (うにゃぞう)

写真いっぱい増えたね。続きも楽しみにしてるよ〜
写真についてるコメントもなんか楽しいぞ♪

Sat Jan 8 10:38:23 2005


ありがちょん (むつママ)

そうだねーどんどんがんばって更新しよう(パパが)
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

Mon Jan 10 11:13:00 2005


動くのかわいい? (むつママ)

パパが動くむつきを作成してくれた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でもよく考えたらムービー貼った方が楽だったんじゃね?
ま、いっか^^
まだ見たことない方に睦碧のかわいさをわかってもらえたら大変うれしゅうございます(岸朝子風)m(__)m

Wed Dec 8 13:10:23 2004


今日 (むつママ)

ベッドからむつが落ちた・・・。
下に毛布ひいてたからよかったけどやっぱりちょっと動くようになったら危険だなぁ。気をつけないと(>_<)

このむつかわいい


Wed Nov 24 21:23:40 2004


お初です〜〜 (うにゃぞう)

やっほー。
遊びにきたよん♪
写真増えてるね〜

むっくん、離乳食も食べてるみたいだし、すごいな〜
うちも離乳食がんばってるよ。
よくブブブブって飛ばされるけど・・・(^^;
今日、食べてるとこを写真に撮ったから
載せとくねー


Sun Nov 14 16:21:48 2004


ありがとぉ♪ (むつママ)

来てくれたんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノありがとぉ♪
ユウマ君あいかわらずかわゆいのぉ☆
うちはまだ離乳食って言う離乳食は与えてないんだけど、手抜きまくりだから果物が多い感じ。ご飯とか煮たり野菜すりつぶすして冷凍したんだけど、つい冷凍庫にあるの忘れちゃう(^^;
まだ食べたことないやつとか発見するとはりきってすりおろしたりして、新しいのしかやってない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Tue Nov 16 12:32:59 2004


キリ版Get報告(^^; (むつぱぱ)

200番踏んじゃいましたー(>_<)
申し訳ない<(_ _)>

実は100番と150番もむつパパでした。
むっちゃんごめんねぇ(・ω・)ノ


Mon Nov 8 09:42:50 2004


すぅちゃんも^^ (むつママ)

すぅちゃんはどんどんお兄さんになって男らしいですね^^
リュックとか作ってあげてるお姉さんは偉すぎます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
めぎゅも不器用だけどなんか作ってみようかなぁ・・・。最近はむっつんパパがおもちゃ作りに夢中です♪力作ができるのを楽しみにしてます♪

うちも鼻水たれてます(;_q))クスン
急に寒くなったし布団キライみたいでどうしても跳ねちゃう・・・。スリーパーでも腹上まで跳ね除ける始末・・・。まいった┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
小さいうちは医者さんタダだからガンガン通いつめますわε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

Mon Nov 1 11:58:25 2004


おおきくなったんだね。 (すばるママ)

こんにちは。むっちゃん、パパ、ママ、元気にしていますか?風邪引いてない??
むっちゃん、もうLサイズになったの??
大きくなったねえ。大きくなったむっちゃんに早く会いたいなあ。12月楽しみにしています。(^^)

すばるは鼻水たれています・・・
むっちゃんもそろそろママからもらった免疫が薄くなってくるので、病気しやすくなるし、気をつけてね。

Sun Oct 31 03:16:52 2004


アン○○マン!? (むつぱぱ&まま)

ちょっと大きい写真載せます♪
どうでしょう(笑)
元の絵は超へたいんですが、
色塗り担当のママが上手にカバーしてくれました。
ありがとう、まま<(_ _)>


Sat Oct 16 18:56:11 2004


むっちゃんネンネ (むつパパ)

最近むっちゃんをおぶってパソコンに向かうむつパパです。
だってむっちゃんおんぶだとよく寝てくれるんだもん。
おかげで夫婦でパソコンをする時間ができていい感じです。
むっちゃんどこでも寝れる子に育ってねぇ♪


Wed Oct 13 20:19:00 2004


(・-・*)ヌフフ♪ (むつママ)

フカオ君ありがちょぉ♪
お母さんはうれしいよぉぉぉぉ[壁]ノ_<。)グシュ
めぎゅは機械が苦手だからあとは深尾君にまかせた!!(▼∀▼)ニヤリッ
昼間のむっちゃんはめぎゅにまかせろっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

Mon Oct 4 11:51:34 2004

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送