[←前へ] [TOP↑へ] [次へ→]


またニアピン・・・(-_-) (むつパパ)

書くのが遅くなっちゃったんですが、また1901番ゲットしました(;´Д`A ```この際、1番ゲッターという役割でもいいかなーと思えてきました(笑)

Sun Jul 31 15:48:33 2005


|-')ノ (いつも顔文字だけな人(・ω・))

お久しぶりのひさかきこのヨカン。
|-')近況報告
某根>忙しいようです。HPの更新は期待できません。
某大>最近結婚しました。知ってるかもしれませんが、あの方とです。

ちなみに最近HPなるものを作ったけど1ヶ月放置・・・。
|-')また遊びに来るよ。東京きたらのみいこー

Tue Jul 26 01:41:27 2005


いらっさい♪ (むつパパ)

どうもどうもー( `ー´)ノ
HPのアドレス教えてチョー。
N君の掲示板に書いてあったかな?見てこよう。
O君が結婚するっていうのは実は知ってたけど、日時を忘れちゃってましたw教えちゃだめって言われてるんだけどと、N君から教えてもらいました(笑)

Fri Jul 29 12:40:06 2005


お久しぶり。。。 (ゆうたママ)

むつママお久しぶり♪八日市のゆうたママです。お仕事行きだしてからすっごくご無沙汰で…保育園行き始めてから、裕太は風邪・風邪・風邪のオンパレード!入院も一回したし先週は手足口病&ヘルパンギーナ(っていう夏風邪やて)のダブルで高熱と口内炎に苦しみました(;_;)週末はいつもお家でおとなしく看病…の毎日です(涙)明日からは元気に行けるかなぁ〜ちょっと心配。
むつきくん、大きくなったねぇ〜ゆうたよりきっと歩くのも上手そう!!!また遊んでよ〜(^^)/~~~

Mon Jul 18 20:50:30 2005


Σ(゚Δ゚*) ウォッ! (むつママ)

にゃんと!?風邪菌オンパレードだったんだねぇ(*ノ-;*)エーン
ゆうた君かわいそうに(ノω・、) ウゥ・・・
でも、保育園では一番小さいからアイドルなんだろうなぁ♪ゆうた君はむつが向かっていくとすごく嫌がっていたなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ
保育園で、もまれて強くなっているころだろうから、会いたいなぁ♪
むつは最近いろんなお友達と会ってよく泣かされてます(笑)うちの子も強くなるといーなー♪

ゆうた君ママに余裕ができたら遊ぼうねぇぇぇぇっ♪
うちなんて今日も暇だからサティでぶらぶらしとったよぉぉぉ(^^;

今度パパさんも一緒に会食でもしませうヽ(`▽´)/

Sat Jul 23 00:35:36 2005


マゴゴソラ (U1)

やっほぅ。
うちのページに、1ヶ月以上も前に書き込みしてくれていたの、今気が付いたよ(笑)
in会社っつ〜ことは、再就職したんだねぇ。
相変わらずのご様子で( ̄ー ̄)

情操教育のため、ドラゴンボールを毎日欠かさず見せましょう(謎)
そうだ。来週は英会話学校のみんなでMM21をクルージングします。
そう言えば、S社の打ち上げでもやったんだよ。船上パーティー。
むつパパが来るちょっと前だったかなぁ?なつかしーなー・・・(~^T)ジーン


Mon Jul 18 05:19:44 2005


イラッシャイマセー<(_ _)> (むつパパ)

どうもどうも<(_ _)>こちらこそ書き込みをしていただいてるのに気づくのが遅くなってしまって・・・。

クルージングかぁ、どうでしたか?(^.^)
また感想きかせてくださいネ♪

Mon Jul 25 20:51:55 2005


うーむ。 (むつパパ)

今日は1801番をGETでした(ーー;)
先日も1701番GETとちょうど逃してしまっている感じがします。
過去の書き込みを見ると1601もそうだったのかぁ。

はてさて、キリは誰が踏んでいるのやら。


Thu Jul 14 12:30:24 2005


魔女の一撃(ぎっくり腰) (テラジ)

むつパパさん、こんにちは。
家庭のない私はあまりにも場違いですがお邪魔させてもらってます。
リンクいずれ張らせてくださいね。

そうそう、誤字指摘ありがとうございました。
見直しは小学生の時から出来ない子供でした(言い訳)。

Fri Jul 1 06:59:01 2005


1616(イロイロ)GET!! (むつパパ(会社))

やったーO(≧▽≦)O
いろいろGETした感じでナイスだてー。

うほほ@(o・ェ・o)@

Fri Jun 24 12:04:46 2005


1601ゥ・(むつパパ。)

おっと、おしくも1600をとりそこねたなぁ。
誰が踏んだのだろう(゜-゜)

Wed Jun 22 12:38:53 2005


ぎっくり腰!? (ゆうまママ)

むつママ、お久しぶりです。
ぎっくり腰しちゃったんだねー
お互い大変だね(^^;
私はもうすっかり治ったけど、あれ以来きっぱりと
悠真のオンブを卒業して、しかも抱っこも腰を落として気をつけながらするようにしてるよ。
むっくんかわいさに抱っこしちゃいそうだけど、
パパさんたちに助けてもらって早く治してね!

Tue Jun 21 22:08:56 2005


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (むつママ)

おひさですぅ♪
そうなのかぁ。おんぶ卒業したんだねぇ。うらやましぃ。うちもしなきゃなぁ・・・。ついつい自転車で眠いときとか、片付けなきゃなときはおんぶをしてしまうけど、一応気をつけてます(^^;でも、無駄な抵抗かなぁ・・・。
腰も痛いのですが、最近左肩がかなり痛いです。いつも左側でむつを抱っこしていたせいらしく、筋肉が左側だけもりあがってます。今でもくせでついつい左で抱っこしてしまいます。気が付いた時しか右でしないので、治る気配はまったくありませんσ(^_^;)アセアセ...

子育てって大変だねー。自己犠牲の精神だよねー。
早く大きくなって抱っこもおんぶもいらなくなるといーなー♪
でもかわいいときが終わってしまうのは寂しいよねぇ(>_<)
友達の生まれたての赤ちゃんを見るとまた欲しくなっちゃうんだよねー(〃∇〃)
難しいところです(^^ゞ

Sun Jun 26 22:45:01 2005


そうそう、1500番 (むつパパ(会社))

ゲットしたんですた(^^ゞ
気づいたときには1502とかだったんで、
パパンorママンのどちらかが踏んだくさいですw

Wed Jun 15 12:53:35 2005


おめでとう!!! (ゆうまママ)

むっくん、1歳おめでとう♪
むっくんも1歳になったんだね〜
しっかりあんよも出来るようになって(^^
なんだか歩き出すと赤ちゃんから子どもになっちゃった気がしない?
あいかわらずかわいいむっくん☆
これからも元気にすくすくと成長しますように。
そしていつか一緒に遊べるといいね♪

カード送りたかったんだけど、ゆうまママぎっくり腰のため、外出できず断念いたしました・・・(^^;
今度ゆっくりお手紙でもしま〜す。

むっくん、本当におめでとう。
そして、ママ&パパ1年間お疲れ様。
これからもがんばってねー

Wed Jun 1 13:13:29 2005


ありがとう♪ (むつママ)

うにゃさんサンクス♪
なんだか一大イベントのようだったけど何度も祝ったせいか微妙な感じでした(^^;
いろんな人に会って少しずつ成長していくむつはとてもおもしろいし、かわいいです♪
これからもずっと見守っていけるといーなー。

うにゃさんのぎっくり腰すごくかわいそげだ(;_q))クスン早く治ることを心から願ってますm(__)m

Mon Jun 6 00:00:19 2005


お誕生日おめでd (むつパパ)

1年前むっくんが生まれたときは、パパンはまだ新幹線の中でした(笑)
今年の1歳になる時間は必ずそばにいるぞヽ(`▽´)/

Wed Jun 1 08:49:45 2005


はっぴーばーすでぃぃぃぃぃっ♪ (むつママ)

めでたきかな、めでたきかな、かっかっかっヽ(`▽´)/むつお誕生日おめでとーーーーぅっ!!

一年前の病院でママンは陣痛よりもむつの頭がひっかっかった時の痛みが恐ろしく痛かったことを思い出しました。死にものぐるいで出産したので立会い希望だったけど、パパンに見られなくてよかったとちょっぴりホッとしています。(; ̄ー ̄A
へその緒を切らせてあげれなくてごめんよー。

むつが一歳になっても十歳になってもママンは永遠の27歳でがんばるぞぉぉぉぉ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(ムリ)

Wed Jun 1 11:44:52 2005


キャーΣ(^∀^;) (やっちゃん♪)

むっくんの写真館においらが載ってたぜぃ☆
ヤッター( ^∀^)載せてくれてサンキュウ♪
ところでプチ一人暮らしはいかがかしら?のんびりできるというよりは寂しくてたまらないのでは?一週間も会わなかったらまたまた成長してるやろね〜!帰ってくるのが楽しみだね〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜おいらもむっくんに会いたいわ〜♪共に子供の成長楽しみましょう。めぐりんにもヨロシクネ(* ^ー゚)

Wed May 25 15:21:14 2005


どうもどうも( `ー´)ノ (むつパパ)

まめに見てもらってて、ありがたいです<(_ _)>
土曜日に朝一の飛行機で新潟にイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
楽しみでしょうがない(笑)

もうすぐ1歳、早いような早いような・・・
子供ってすぐにおっきくなっちゃうんですねー。

また遊んでくださいヽ(`▽´)/

Thu May 26 21:54:48 2005


はじめまして≧∇≦ (やっちゃん)

キャーむっちゃん超きゃわゆい
(☆∀☆)明日はむっちゃんに会えるのが楽しみやわ!ではまた明日〜( ^∀^)

Thu May 12 22:43:19 2005


いらっさい( ̄− ̄) (むつパパ(会社))

おぉ、やっちゃんだ。
いらっさいませ〜<(_ _)>

楽しみに待っております〜♪

Fri May 13 08:45:10 2005


パパンゲット。 (むつパパ)

1099、1100はパパンがゲトしていました<(_ _)>
書き込みが遅くなってごめーんね。

Sun May 1 21:19:05 2005


おすぃ・・・。 (むつママ)

1101だったよ。1111とか1100ならよかったのになぁ(;_q))クスン

Fri Apr 29 22:53:02 2005


おひさしぶ〜り〜ね♪ (うにゃぞう)

明日でとうとう1歳だよ、うちの子。
大きくなったのう・・・って涙が出そうだ。
むっくんも成長してるなあ〜昔の写真とかしみじみ
見てみたよ。
そうそう、最近ね、むっくんが昔やってた爺さん顔(鼻の下を伸ばすやつ)をゆうまがやり出したんだよ。あ〜見せたい!
カメラ構えるとすぐやめちゃうから撮れずにいるよ。
あの顔を見るとむっくんに会いたくなっちゃうんだよね〜

Mon Apr 18 10:33:09 2005


いらっさーい。 (むつパパ(会社))

お久しぶりです(・・・と言うのかな?)。
ゆうまんのおじいちゃん顔見たいなぁ。
また東京にも遊びに行きますので、
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

Fri Apr 22 12:43:44 2005


1000番ゲト (むつパパ)

999は誰が踏んだのかなぁ?( `ー´)ノ

いやぁ、このページを作ってからはや・・・え〜と、いつ作ったんだっけなぁ(-ω-)
去年の11月くらいだったかなぁσ(^_^;)

Sun Apr 17 13:18:00 2005


888キリバン (((,,'Д')))

888キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そんなわけで仕事ぜんぜん順調じゃありません。(’’;
’’)ノ

Fri Apr 1 02:03:00 2005 href="mailto:KOのヒト">[メール]


おぉ。 (むつパパ)

見てくれてたんだね(笑)ありがとう♪
仕事がんばってるか〜い?

Wed Apr 6 00:06:13 2005


800閤・(むつママ)

珍しくママンキリ番だったよ。
みんなにむつの成長を見てもらえてうれしいっす。
子供の成長は早いね。
むつももう少しで一歳だし、ママンはよろっと年なので二人目も考えないとね。体力の方がちょっと不安す。
がんばって子育てするぞぉぉぉ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Mon Mar 21 17:32:47 2005


( `ー´)ノ (むつパパ)

いつもありがとうままん。
800番GETおめでちゅう。
これからもよろしくね<(_ _)>

※ままんのタイトルはゲトがなんか文字化けしたそうです。

Sat Mar 26 10:01:19 2005

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送